2020年11月22日

労働で身心が疲弊したので大食いして睡眠リセットした。セイコーマートのカツ丼と春巻きと海苔巻を食い、酒を飲んだ。
昔どこかで「ホットシェフのカツ丼は塩かけると美味い」みたいな書き込みを見て衝撃を受けたことがある。コンビニ飯に塩をかけて食うという、丁寧でなさの上乗せ行為。しかも醤油じゃなくて塩なのかと。自分も既成の食品に胡椒をたくさんかけたりにんにくを付与したりしてたけど、既に足りてる塩気を更に増強する(しかも塩で)という発想はなかった。なんの不満もないあのカツ丼に塩をかけるのか…(馬鹿舌だろ…)。些細なことではあるが、その自由な発想を得てから食事の可能性が広がった気がする。今日はカツ丼に醤油とマヨネーズをかけて酒のつまみにしてやったわ…。

以下今日見たV

【五万人記念】マシュマロ読み&雑談【鳳玲天々/Vtuber】
マシュマロの内容が丁寧なものばかりでそんな感じなんだと思った。おじさん構文ネタが伝わらなくて意味不明文として滑ってたな。

【ASMR】完全寝落ち用!あまあま妹のシャンプー/炭酸スパ/心音 Binaural/shampoo/relaxing【 花守へるし/めるぷら】
シャンプーいいねぇ~

おひさしぶりの雑談
フォロワーの雑談(Vtuberか?)
わたゆりのギスギスしてるのが好きって話があったけど、逆に自分はそれで萎えて無料期間のやつ読むのやめちゃったんだよな~。わたゆり、「職場で」ギスギスしてるんだよな。

樋口楓 アンサーソング -Music Video-
樋口楓という女。

「A.S.A.P.」Music Video / 紡音れい
知らん女が踊っててビビった。

【歌枠】音止め2で曲流してもらったの嬉しかったので歌う【Vtuber】
突発歌枠、選曲

リクエスト募ってもオタク全然歌ってほしい曲ないじゃんという話、わかるな~(オタク側に)。ひとに歌ってほしい曲って普段めったに考えることないから急に求められても「長考します…」となる。

●REC #歌謡曲リレー 歌唱 雨森小夜
ハマり様よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?