2020年9月25日

耳舐めニコ生の一時代が終わった…。梨香ネキのこの動画エッチすぎます!!という通報があったようで、それを皮切りに(?)他の同タイプの配信者たちも一斉摘発となった。泣けるぜ。
自分がそれらの配信を見始めるようになった半年前、ニコ生ってこのくらいならエッチなことしていいんだ!!!と感心したけど、普通によくなかったっぽい。だめなラインの性的連想行為であったらしいね。
それにしても、梨香ネキのブロマガに掲載されてるドワンゴからのメール文章にはめちゃくちゃ笑わせてもらった。この動画のこの時間のこの言動がだめですという指摘が書かれてるんだけど、どうエッチなのか客観的に書かれていることが笑えるし、実質エッチな見どころの運営公式タイムスタンプになっているのが面白い。真剣にエッチなラインを攻めていただけに、第三者から詳らかに文字に起こされることでバカバカしく思えてしまうウケもあり…。

耳舐め配信者たちの過激さのライン攻め競争は運営の全員イエローカードで終わったという話。

まあ正直なところ、日南の先月の水着配信で耳舐めニコ生には満足しきったみたいなところがある。
その配信では、黒ビキニでの耳舐め中に右乳首が勃ってしまうアクシデントがあった。水着の上から全然わかるくらいで、日南はこれはいかんとカメラをぼかして誤魔化そうとする。しかしかえっていかがわしく見えるのでカメラを切って絆創膏を貼って仕切り直し、という展開があった。たぶん日南配信史上最大級のエロポイントだったんだけど、同時にこれが一番面白い瞬間でもあった。耳舐め中に乳首が勃ってしまうと面白い!! エロハプニングに日南もリスナーもちょっと笑いの空気になった。
俺はその件が笑いの空気になったことに、耳舐めニコ生の世界、配信者がいつものリスナーとちょっとエッチな耳舐め配信をする世界の本質の一端を見て感じた気がした。単にエッチで良いもん見たわ~の気持ちももちろんあった。耳舐めニコ生ってどんな感じなんだろう?という最初にあった興味と性欲のひとつのゴールだったと思う。本当か?

【レポ雑談】ほぼプリパラライブの感想。ちょっと雑談。
先日のプリパラオンラインライブの感想配信。ライブの感想を1時間いっぱい喋ってるのを(ただのオタク)を数千数万が聴いてくれるのズルだろ。羨ましい。
数年前、アニメも終わったしプリパラの展開もそろそろ終わりか~って時に突然の新曲スパイシーホットケーキがライブで世に放たれて狂ったという話、本当にそう。俺も狂った。

やっぱりノンシュガーなんだよな~~~~~~


名取は六畳間の侵略者!?の時から大森日雅さんのファンで、虹野ゆりかのキャラソンが好き。おまえは伸びるよ。先日発売された電音部のCV大森日雅の曲も聴かん?

てぇてぇVコンビが大集合! #Vのから騒ぎ 【因幡はねる / あにまーれ】
Vのから騒ぎは鉄板で面白い。久しぶりにでびリオンを見たけどやっぱりコンビとして究極の面白さ。他のメンツを先に組んでトークバラエティのバランス的にでびリオンを投入した雰囲気あるよな。
はねるが笑ってる=面白いという刷り込みというか、笑いの伝染力が強いとつくづく思う。

【もうすぐ発売!】クラッシュ・バンディクー4の体験版を遊ぶぞ!!【ホロライブ/戌神ころね】
40分くらい見てあとはBGM、途中で寝た。

【ASMR/DummyHead】世界に1つのダミヘでお耳を癒やす🌙Ear Massage Whispering【物述有栖】
これ聴いて寝た。数ヶ月かけて海外から取り寄せたオーダーメイドのダミーヘッドマイクを導入してから声の距離感がエグいことになっている。
物述の物事への取り組み方とかこだわりや突き詰め方ってマジで異常なんだよな。
興奮してこんなん寝れんと思ったが普通に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?