見出し画像

また見つけてしまいました。美味しいアイス。

ハーゲンダッツのアイスは高いな…と思ったりしますが、それ相当の満足感があります。

他のアイスだと、もう一本となりますがハーゲンダッツだと満足できます。

なんでも言えることかと思いますが、いいものが無難だなと最近思います。

例えば、空気清浄機。
昨年のことですが、空気清浄機をいくつか買いました。
これくらいでいいやと買ったら、(安いもの)家が古いので効果がまったくでした。

結果的には、はじめからお高い空気清浄機にしておけば安く済んだとなりました。

掃除機もです。
安いものにしてました。
掃除の頻度が多いためなのか、だんだんと吸引力がなくなってきたように感じました。
結局また買いました。

力のある有名なやつを買いました。

エアコンもそうです。
これでいいや。と取り付けたエアコン…
後悔しています…

いいものの方がお得だなと思うようになってきました。

いいものをよりたくさん買えるように頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?