見出し画像

なんだか嬉しくなるメッセージでした。

僕の場合、ドリップコーヒーなのであまり時間はかかりません。レジまでの時間を待てばコーヒーが飲めます。

ほかの特殊なコーヒーを注文すると、出来上がるまで待つことになると思います。レジ横のカウンターで待つ感じです。

モバイルオーダーという便利なシステムを使っていて、これだと僕の場合、さらに早いです。

しかし、今回間違えてしまいました。
モバイルオーダーした店舗を間違えたのです。

すぐに電話しました。
気持ちよく対応してくださいました。

「連絡しておきますので、レジで伝えてください。」
と言ってくれました。

その店舗にいくと、待ってました!という感じで、笑顔でした。

間違えて、あーあ、恥ずかしいとか、あー面倒だろうなとか思ったりしてましたが、とてもフレンドリーに対応してくれて嬉しくなりました。

それで、車の中で気付いたのですが、メッセージがありました。

間違えてよかったと思いました。
いろんなスタバに行きますが、いつも親切だなと思います。

いつも笑顔で、いつもだれかを嬉しくできるようになりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?