なんだか嬉しくなるメッセージでした。
僕の場合、ドリップコーヒーなのであまり時間はかかりません。レジまでの時間を待てばコーヒーが飲めます。
ほかの特殊なコーヒーを注文すると、出来上がるまで待つことになると思います。レジ横のカウンターで待つ感じです。
モバイルオーダーという便利なシステムを使っていて、これだと僕の場合、さらに早いです。
しかし、今回間違えてしまいました。
モバイルオーダーした店舗を間違えたのです。
すぐに電話しました。
気持ちよく対応してくださいました。
「連絡しておきますので、レジで伝えてください。」
と言ってくれました。
その店舗にいくと、待ってました!という感じで、笑顔でした。
間違えて、あーあ、恥ずかしいとか、あー面倒だろうなとか思ったりしてましたが、とてもフレンドリーに対応してくれて嬉しくなりました。
それで、車の中で気付いたのですが、メッセージがありました。
間違えてよかったと思いました。
いろんなスタバに行きますが、いつも親切だなと思います。
いつも笑顔で、いつもだれかを嬉しくできるようになりたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?