なんか違うよな〜と思う瞬間のデザインです。
今日は、コストコに買い物です。
たくさんの人が、大人買いする場所です。
みんな大量に買っていきます。
そんなに使う?食べる?と思いながら、買ってしまう心理は、安いから、お得だからでしょうか?
ここに行くと、やっぱり楽しくなります。
ちかくのスーパーとはテンションが違います。
そんな感じで、ここにきて、ふと見上げると、宣伝があります。
よくここ以外の大型ショッピングモールやスーパーでは滅多に見ない、デザインの宣伝です。
トマトケチャップのコマーシャル。
瓶がトマトをカットしたときのようになっています。
これはとても分かりやすいし、トマトを使っているというのがよくわかる。
新鮮な感じもするし、ケチャップを買うならこれにしようとなります。
この看板をみて、思ったのが、とても美味しいトマト系のパスタ。それと、とても美味しいハンバーガー🍔
瓶をトマトにみせて、カットして…
という発想がすごいなーと、感動しました。
トマトケチャップって感じですね。
これですね!🤩
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?