見出し画像

自己紹介

私について興味がない人は回れ右!

□基本情報

性別:男
年齢:30代前半 ※2020年現在
兄弟:兄、妹の3人兄弟
家庭:妻、子供1人
居住地:千葉県
出身地:大阪府

□来歴

◎幼少期〜小学校
どちらかと言うと活発な方
いわゆるボスの取り巻きタイプ
大してケンカは強くないのに負けず嫌いが先行してケンカをしては負ける日々

◎中学校
部活はゴリゴリの体育会系
先輩の怖さ、縦社会の厳しさ・理不尽さを味わう

◎高校
ゴリゴリ体育会系から一転、ゆるゆるの部活
ぎり運動部
監督も何かを教えてくれるわけではない
自由だが、ビデオをとって自分たちを研究して楽しかった

◎大学
理系学生だが、大した研究もせず、自由に過ごすうんち大学生
就職したくないから大学院へも進学
人生の夏休みを体現
アルバイト、バンドに明け暮れた

◎社会人
Web関連の仕事を始め、エンジニアのブラック感(笑)を味わう
そんな中でもモノ作りの楽しさを感じ、良い楽しさでした
ひょんなことから会社経営
社会人4年目で結婚。その翌年に嫁の出産。その翌年には子供が無事誕生。
子育てと会社経営に勤しんで今に至る

□趣味

趣味は釣り
始めて約4年
釣りはお金がかからないと思い始めたが、ルアー釣りはかなりお金がかかることを始めてから知った
休みの日は陸っぱりの釣りに出かける
エサ釣り以外はだいたい手をつける
・アジ、メバルの小物釣り
・シーバス
・渓流釣り
しかし、船は酔うので行かなくなりました(笑)

空模様、風、気温、障害物、魚の気分。
釣りをするには色んな要素が複数あって、奥が深い
釣りをする人は忍耐力があると思われがちだが、そういうわけでもない


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願いします!サポートは活動費に活用させていただき、より良いコンテンツ製作することをお約束しますm(__)m