見出し画像

小池百合子と「頂き女子りりちゃん」

都知事選出馬する人が発表され、小池百合子のカイロ大学卒業偽装問題やらが白熱している、最初に言っておくがそもそも小池百合子は異常な見栄っ張りが根っこにあるババアだ、
ふと「頂き女子りりちゃん」ってゆうおじさんから詐欺って金銭を巻き上げた罪で逮捕された元風俗嬢とリンクした(笑)
一見はこの両者は天と地に見えるが、根っこである女の見栄っ張りが共通している
小池百合子の成り上がって来た経緯と「頂き女子りりちゃん」ってどっちも見栄を張りたいが異常な女!
両者は一般人からは理解できない見栄っ張り詐欺女の典型で上昇志向が強い、
小池百合子ってそもそも「昭和の元祖、頂き女子」じゃね?って思った
「頂き女子りりちゃん」が、そもそもおじさんからいかに恋愛感情を抱かせて金を詐欺るかって事を日々研究していたみたいで手作りのマニュアルまで作って歌舞伎町のホスト通い見栄っ張り女子に販売するほどだったみたいだ、もちろんYouTubeでもしかり
いっぽう小池百合子は女子アナから突如ミニスカで政界入り、政界のおじを笑顔で誑し込む(たらしこむ)天才詐欺師
そもそも見栄っ張りの父親の影響が強く一卵性って言われるくらい小池百合子は父親の影響をうけたらしく
見栄っ張りの父親とある時エジプトに移住、ろくにアラビア語も話せないのに見栄っ張りが無理してカイロ大学に入り、案の定中退、それからいかにおじ(頂き女子流おじさん名称)に詐欺し愛嬌振りまいて楽して金持ちになるかって思考でアナウンサーにまでなり言葉巧みに政界入り、
小池百合子のおじさんを騙す生きざまが「頂き女子りりちゃん」と合致する
「女帝小池百合子」って文藝春秋から出た本にも書いてあるが神戸の見栄っ張り連中が蠢く高級住宅街「芦屋」で幼少期からミニスカでバイオリンを習い見栄っ張りをしていたみたいだ、そんな見栄っ張り集団のいる芦屋に住んだのが詐欺師人生の始まりか?
博識ある著名人がSNSやYouTubeで白熱、さまざまな自論討論で盛り上がっているが、弁護士でタレントの北村先生がYouTube動画の「真相切り抜き!虎ノ門ニュース」でお話ししていたが、小池百合子がカイロ大学を本当に卒業したってゆう事だったら、当時出版された「女帝小池百合子」って暴露本の著者を名誉毀損で訴え裁判案件になっていてもおかしくない、だが小池百合子は刑事告訴していない、つまり小池百合子はその件での法廷論争はしたくなく、つまりはカイロ大学卒業を偽装したのは事実だから法廷論争を避けたいんだと、当時、国会議員の立場を利用し、カイロ大学っていうエジプトの国立大学に卒業証書偽装を依頼した小池百合子、これが法廷論争になればエジプトって国の名誉も巻き込む自体になるのでエジプト側が必死に嘘を真実に変える工作を国を上げてやるかも知れないから、ってエジプト側にもえらく迷惑な話しだ、日本人として恥ずかしい!
こんな小池百合子に騙され都知事選で投票した馬鹿はたくさんいる、いまだに小池百合子を信じてる馬鹿な都民もいる
そもそも小池百合子を政界に引っ張った小泉純一郎も天才的な詐欺師だからしかたない
詐欺師や悪い奴のボロはいつか表面化に出てきて世間にバレるシステムだ
 最近さかんにやってる東京都プロジェクションマッピングの企画もかなりの金額が広告代理店の電通に流れキックバックで小池百合子の懐に入ってるみたいだし、東京オリンピックの時に使った金なんか電通経緯でかなりマネーロンダリングされてるだろう、巧みな技で検察の目をかいくぐってるみたいで感心するわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?