見出し画像

なぜ恋人ができないのか

抱きたい女を抱くために、ノブ太です。

現代の若者が「恋人できない問題」
悩まされてるというお話でございます。

これについて原因は様々あるとたった今
気づいたので紹介していきたいと思います。

原因①
毎日同じ時間に同じ学校に通い
同じバイト先へ行き同じ時間に帰るから。


あなたは日常の中に突然
運命的な出会いがやってくると思っていますが

残念なことに、ないんです。


明日も明明後日も一ヶ月後も。

毎日同じ生活をしてて
あなたが何かビビッとくるようなことを
感じないのであれば

あなたがメイクを変えるか
前髪を変えるか、
出会いのある場所に踏み出すか

あなた自らが何かを変えないとダメです。


偉そうにこのクラス
かっこいい人いないという人がいますが、

残念なことにあなたの顔面偏差値が
高ければ勝手にいい男が寄ってきます。

はい、自分磨いてください。

うるせえ、自分磨いとるわ
出会いのある場所どこやねんって思ったら

推しのライブか
好きなスポーツの大会、
ユニバ、

この辺行っときゃ間違いないっす

原因②
インスタ映え

今時代はインスタ映えが命ですよね。

ここで質問です。

あなたは彼氏彼女をインスタに載せたときに
「えっ彼氏かっこいい!」って
友達に1%くらいは言われたい
と思っている。

⚪︎か×か。


はい、そうです。ここで現代の若者の81%が
◯と答えます。そうなんです。 

今恋人に求めてるのは

「周りにどう見られるか」



なんですね。

そのためにどうしてもルックス重視する
若者が増えてきているんです。

実際のデータによると
美女、イケメンと言われる人の割合は
ざっくり人口の20%と言われてます。


厳しい現実を言うと
そのイケメン、美女は
その20%の中だけで恋人を作ります。


イケメンAさん「え〜俺は、顔気にしないかな〜
優しくて、面白い人が好きだよ」

はい、嘘です。


これを言う大抵の男は

人狼ゲームに参加したら
人狼のくせに俺占い師だよと

平気で嘘をつき続ける
嘘つき男です。

あなたにも平気で
かわいいと言ってきます。



そうはいってもイケメン美女と付き合いたいですよね。

じゃーどーすればいいの。

ここでポケモンの話をします。
わからない人はポケモンゲームしてきてください。


あなたは今、なんのレベル上げもせず
レベル20か30そこらで
チャンピオンロードに踏み入り

四天王に
戦ってくれませんか?
挑もうとしてるのです。

四天王も弱い人とは
そもそも戦いたくもありません。
時間の無駄です。

四天王を超えるレベルまで

自分を、武器を、


磨いてください。

そうすると自分のレベルに合わせて
ハイレベルな人達がバトルしませんか?
と声をかけてくるんです。


そして四天王はどこかで待っています。

まだ出会ったことのないハイレベルなあなたを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?