見出し画像

あれだけ食べたのに・・・なんで?

09:01
おはようございます!NOB氏です。

今朝もなかなか起き上がれず起きるのが遅くなった。

時間がないので簡単に。


昨日は病院

検査。

次回も引き続き検査

次回は10月

胃カメラを飲む。

自分と親族がサインした承諾書を必要。

今の所、
身体には異常はない。

ものすごく綺麗な身体だと言われた。


帰ってきて料理

これだけ作りまくり↓


昨日も結構食べた。

摂取カロリーは1769カロリー

自分的にはもの凄く食べた。

これで『今朝の体重が減っているわけない』と感じていた。

ただ身体は相変わらず重い

のように重い


今朝の体重は↓

50.5キロ
前日比:マイナス300g

「あれ???
 あれだけ食べたのに減ってるやん」

マジかよ(;''∀'')

信じられん。

増えないなあぁぁぁぁ💦

オシッコ便で食べたモノは全部身体から出ていく。

諦めるなよ~。
開き直るなよ~。
言い訳するなよ~。
頑張れよ~。


続けて今朝の血圧↓

上:124
下:83

今日も血圧は問題ない。

良い感じ(^^♪

血圧に関しては病院の先生も安心していた。


今日からいよいよ梅雨明けかな?

今日から30度超えが続き本格的なへ突入。


今日の天気!
7月17(水)
  ☁
 くもり
降水確率:40%
気温:上33度 下:24度


〚熱中症対策〛
〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?