見出し画像

朝歩いてみた

今日は9時過ぎから近所にある池の周辺を
歩いてみた。
普段は朝の5時くらいから歩くので、
辺りは真っ暗でひたすら足元を見て
歩いてる。自分だけの時間で色んな
ことを考えれたり、自分の頭の中を
整理できるので大好きな時間。
でも、明るい時間に歩くと色んな景色を
見れたり、発見もあったり…。
たくさんの人がジョギングや散歩を
されていて挨拶なんかもあったり。

自分は1人の時間が好きで、人のことは
対して好きじゃないって思ってたけど、
最近実感したこと。
それは…、
「人が好きなんだ」ってこと。

人が好きじゃなきゃ空手の指導なんて
しないよね(^^)
人が好きじゃなきゃ人間関係を見るための
学問なんて学ばないよね(^^)

今日はYG DAY
12月に新たにチャレンジを始めるけど
良きスタートができるように協力者を
募ってみよーっと。

空手の体験会やるから遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?