夕刊フジ、謝罪の件について

皆さんご存知かもしれませんが、夕刊フジがドラゴンズの滝野選手に対し、規律違反があり謹慎中であるという記事を出しました。

結果的にはそんな事実は全くなく、ただのコンディション不良である事が球団から発表されました。

その後夕刊フジは滝野選手、並びに中日球団に謝罪という流れになりました。

謝罪?何言ってるんですかね?

訴えられても文句言えない事をしているという認識はないんですかね?
こういう仕事を生業にしているならば、滝野選手・滝野選手の両親・中日球団それぞれに執筆記者と責任者が直接出向き、謝罪の言葉を述べる。
これぐらいして当然じゃないですか?

日々せっせと、必ず匿名のチーム関係者によるドラゴンズ及び他球団のネガキャンで小銭を稼いでいる立場でありながら、嘘がバレた時は文面で謝るだけ?

馬鹿にするのも大概にした方がいいんじゃないですか?
日刊フジだけでなく、他にもいくつか心当たりがある新聞社、いらっしゃるんじゃないですか?

某掲示板や、Twitterでの誹謗中傷と何ら変わりません。それで商売している分、数段たちが悪い。

とっとと12球団全球団から出禁にして、金輪際野球に関する記事は書かないでほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?