見出し画像

令和6年気分も新たに( ´∀` )

 完全退職して初めての正月
 仕事の無い毎日はさぞや退屈するのではないかと思っていたが、想像に反して毎日退屈することもなく過ごしている
 テニス、菜園、ブログ、英会話が主な日課であるが、恥ずかしながらそれ以上にテレビ視聴が多くの時間を占めている
 モーニングショーにワイドショー
 朝から大層に時間を消費している( ´∀` )
 4月から始めた物書き生活はあえなく3か月で休眠してしまい新年を迎えることになった
 
 段々に物語を書いてみようという気持ちも起こってきたので、理想の町の第2部を書き始めてみようかと思っている
 無理をせず、かといって怠惰に無益に時間を消費せず、少しずつ物書き生活を楽しんでいくこととしよう
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?