見出し画像

僕の夢物語 理想の町 はじめに                                   ~ あらすじとコンセプト ~ 

僕の夢物語第2弾
 少子高齢化の進展とともに寂れゆく地方の町が再び輝きだす
 高度成長期さながらに僕の町「夢野市」は発展していく

 四国の西南端にある人口2万人ばかりの地方都市「夢野市」
 事業で成功を収めた僕の友人が、潤沢な資金を駆使し、理想の町をつくっていく

 町は若者であふれ、活気に満ち満ちていく

 希望を持ち、工夫次第で、地方の町は活性化できる!

 疲弊していく地方の町づくりに光明
 
 さびれていた町が見事に輝きだした!

 夢のある町 僕の「夢野市」にウエルカム!

 「僕の夢物語 理想の町」 いよいよ連載開始です!

リンク
僕の夢物語 理想の町1~序章 夢の始まり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?