【やった結果!!こんなもんなんか・・・・】

今年もあと数日・・・・
今年のお正月は沖縄に居てて
すること無いからホテルで『筋トレでもすっか!!』と!!
で、ふと考えた
『いつもいつも筋トレ始めても3か月もしたら止めてるやん??』
『今年は続けたいなあ・・・・(毎年思うてるやん??)』
『そっか!!いつも張り切ってやり過ぎてるからアカンのか!!』
『んじゃ今回は少ない回数で強度を上げてみっか??』
で、始まった2023年1月1日の筋トレ
・腕立て10回×3セット
・スクワット10回×3セット
・腹筋10回×3セット
で、強度を上げるために

《できるだけゆっくりと!!》

・腕立ては上げてくる時に3秒ほどかけゆっくりと
・スクワットは3秒で曲げて3秒で上げてくる(1回6秒)
・腹筋も早くせずに1回1回ゆっくりと
とりあえず100日目標!!
運動の理論とか生理学とか解剖学とかは
あっちゃの方に《エイヤッ!!》と放り投げて!!
とにかく休みなく毎日やる!!
んで、体がどうなるか試してみる!!
で1月1日から4月10日までの100日間やり遂げた!!

4月11日からのセカンドシーズン(101日目から200日目)
各々1セット増やして各4セットを7月19日まで!!

そしてサードシーズン
7月20日から10月27日
各運動の回数を20回にして3セット
それを現在も実践中!!(357日目)

で、体はどないなりましたん??
そうですわね!!そこですわね!!
結果!!

《そんなに変わらん!!》

んまあそら多少腕やら脚が太くはなってるし
腹も少しはへこんだけど《びっくりするほどでもない!!》

やっぱ痩せるためには

《食事!!》

来年はここを考えて
何十年もきおつけした状態で見ていない
自分自身のチOチOを見てみたい・・・・


こんなオチで申し訳ない・・・・
しっつれいしました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?