ケダモノ

本多劇場にて。
キャストが豪華すぎだったのでめちゃくちゃ楽しみでした。と言ってもこの公演の存在を知ったのが開演してから数日後だったので急遽チケットを取ったのですが。
赤堀さんの作品はものすごく自分の好みでした。世間への不満のぶつけ方がとても好きです。
怖いんだけど、面白い。この絶妙なバランスも最高で、笑ってしまうシーンがたくさんありました。荒川良々さんはいつどの舞台、ドラマで見ても最高に面白い。でも舞台で見る荒川良々さんが一番好き。もう本当に最高。
キャストが最高なだけに、ぴりっとした空気感の中の面白い会話やヒリヒリする間だったり会話だったりがストーリーにより引き込まれてあっという間でした。
もう一度見たい。

作・演出
赤堀雅秋

出演
大森南朋 門脇麦 荒川良々 あめくみちこ 清水優 新井郁 赤堀雅秋 田中哲司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?