見出し画像

愛に関するいくつかの断片

五反田団
作・演出 前田司郎
アトリエヘリコプターにて。
初めてのアトリエヘリコプター。とても良い空間でした。
一階のロビーも、二階の会場も。
舞台セットを見た時、シンプルだけどとても面白そうで。空間が素敵だった。
公演はタイトルのように愛に関するいくつかの断片、時空間を行ったり来たりしながら進んでいくスタイル。
その途中の断片から断片への移動の演出がとても好きだった。舞台でしかできない演出。今まで見たことなかったというわけではないのだけれども、このストーリーに合っていたし他の時空間の介入を面白くやりとりしていたり。
間だったり、お芝居も、セリフも全部好きだったな〜。楽しかった。
またお気に入りの劇団が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?