見出し画像

磐西奇行 pt.4

さて,最終日です.


三色さんも雑さんもテキパキ労働に向かっているなか
暇を持て余す情弱クソニートは帰りながら放浪

結局行き当たりばったりで行動する感じで
とりあえず発車.

某氏の推し
地方都市のでかい駅前良い

新潟駅まで出てきたはいいものの,
睡眠不足やらなんやらでだるいのと
お土産屋さんがやってないので
とりあえず入場して構内撮影に励みます

新潟駅

幹直結
1622M E129系B26+?
1629M E129系A27+?
1629M / E653系1000番台 U-103 9811M?

お,フルーツ牛乳だ~
いなほ幕だ~(固定表示なことを知らない人)
幕どうなってるんだろぉ~

大曲花火のツアー臨らしいです.

E653系1000番台 2M いなほ2号
時間潰すのにも飽きたのでとりあえず新潟っぽいものを
鳥鉄
1523M E129系B1

順光いいですね

そろそろ動いてみますか…あ

2230D GV-E401-2
ぼっち席
at 新潟車両センター HB-E300 "海里"
しらゆき色

新津駅

とりあえず新津
色いろいろ
雪!!!!!

ばんえつ物語,昨日も撮りましたが出発前なので
いろんなところを軽く見ていきます.

デザインいいセンスですね
文字が多すぎる(cf.JR九州)とごちゃごちゃするけど
主張が抑えられているので良い
現代的なデザインですね
パッキリしてて機能を無視する感じ
オコジョ!!!

………………あ

もう一時間遊べるドン!!!

生憎,その1時間でSLの入れ替えから発車まで
見れるので損ではないのです.
怒涛の写真ドドドン!!

元の12系のほうがいいなぁって思ってた
あんまり客車好きじゃなかったけど新たな魅力は良き
誰お前
昭和感ある無灯火走行
機能美ですねぇ
SLって後ろから見てもかっこいいよなぁ
精密
ナックル自動で開くから手で開けなかったの悲しい
"アタリまで3m"
とまれとまれ~
やわやわ~
MR接続
バルブあけましょ
ぴかぴか
いいね
構回8226レ
4095レ EF510 501と離合
一瞬出た
ナイスデザイン
GV出区

ここでモノに乗って帰る提案をされましたが…

ありだけどもう出発なんよ

ということで見送り

長岡

さて,いい感じに時間潰れたので長岡に行って
燕豚骨ラーメンを頂きます
流石に寝てたらしい

ローカル線特有の段差好き
めっちゃ白いので加工

そこそこ並んでたけど回転が速いのでよかった.
こう見えて薄味.甘い感じで最後はちょっとつらい.
小滝橋二郎で固形アブラには慣れてるのでまぁ…

雪国でもこんなに発展してる
あと特有の標識があって学科教習の復習になる
この通路暑すぎる
風通らないくせに日光はいるの欠陥

上越間隔空き過ぎなので55分余りました.
体が火照ってるので待合室で今後の計画を立てます.

怪文書
西大井のSSL専用時刻表とおなじくらい


TOA直置き初めて見た
こういうことらしい
1336M E129系A32
1番ホームは臨時用らしい
上野とかにあるやつ あんまり当てにならなかった

上越国境

行きと同じように寝てたり電波通らなかったりで虚無

こんな有様

水上の乗り換え5分って満員to満員だと
かなりきついですね.乗り遅れそうでした.

オンライン対戦を断続ネット環境でやるなよ

高崎界隈211いいなっておもったので
ネット難民ながら調べた結果
時間的に行けそうなところに行ってみたのですが,
潰れた? or 乱入撮影地だったので渋々戻りました.

ここでメインスマホが電池切れを起こしました.
モバイルバッテリー挿しながら動かしても
いいのですが,絶対にコネクタ折れます(3敗)
なのでサブスマホにSIMを差し替えて即復活です.

やっぱりEVの充電も載せ替え式のほうがいいと
思うんですよ.

矢絣だ

高崎

この発車標めちゃくちゃ好き
3色LEDなのに情報量が多い
飯を求めて放浪してたところ,
三色さんからおすすめのそば屋のアンサー
しかしもうすでに激まず宇宙食を飲んでいたのであった

高崎手持ちB

時間があるので211を撮ってたら,先客がいました.
鉄以外にも身の上話など色々な話をしたら,
FFになっちゃいました.
なんかひっさしぶりに真っ当な輪の広げ方しました.

469M 211系A61
543M 211系A26
2751M 211系C6
155M A31
5098レ EH500 4
763M 211系 C15
763M 211系 C15
763M 211系 C15

鴻巣手持ちB

ちょっと時間余ったので湘南界隈じゃ難しい
E231,E233の15両を夜間撮影.
鴻巣じゃ面暗いですね.

1951E E231 U511 + E233 E-59
2865Y E231 K-05+E233 E-66

上野東京ラインに乗って帰る

またまた虚無りながら誰も居ない(乗車時点)E231に
揺られていると,
さいたま新都心でめっちゃ痛バつけたひとが
入ってきて相席しました.
勇気を出して話しかけてみたら,
アニサマ2023っていう大型イベントらしいですね.
装備でこちらも鉄オタであることもバレて,
楽しく会話しましたとさ.

ベース
みみれた色
帰宅の軌跡(GPS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?