見出し画像

空のパワー

1年前とかは全然空見てなかった。
「今日は晴れてるな」「曇ってきた」「雨(雪)か〜」
「暑いなぁ。」とかくらいしか空見る事なかったのに、今は空を見るのが楽しい。毎秒変わる空に楽しいって思える。いい雲見つけても、電線やビルが多い場所だとうまくうつらないから、撮る場所探してると直ぐに消えてしまう…。

最近は特に氣持ちが落ちているから、空を見ると「大丈夫だよ。もう少ししたら光がさすよ。」「あなたの未来は明るいよ」って言ってくれてるようで…。※あくまでも妄想です。

最近パワーを貰った空を乗せます😁
皆さんみたいにすごい写真じゃないかもだけど。
何に見えたか教えてください😆

海と空がきれいでした😊
男女?子供?に見えました笑
※妄想です。
ビームが虹色。今載せて気づいたけど、
雲もちょっと虹色になってるー🥰
何気なくとったらすごい虹色の光が。
こちらも載せてびっくり。虹色に。
撮った後に見てみると、
女の人が2人、龍神様が2人いらして、

女の人が龍神様の頭を撫でている
のと
女の人が龍神様に乗っているように見えた空。
女の人はどなたかわからないけど。
姫様?女神様?天女様?
ありがとうございます😊

※妄想です。
久しぶりのビーム撮れた
最近ちょいちょい撮れる虹色の光。
ビルの間からの光が綺麗で撮った写真全部こんな感じでした。
仙台駅×龍神様?
駅は電線がなく、わりと撮りやすいので、
氣になる雲あるといっぱい撮ってしまうから、観光客と思われてるかな笑
女性の神様に見えて撮りました。
太陽が綺麗でシャッター押す瞬間にチャリ乗った人が。
余計いい写真になりました笑
おじさん?ありがとう

コメントないのもパワーもらった空。まだまだあるけど、この辺にしときます笑

見てくれてありがとうございます😊
スキ、コメント、フォロー大歓迎です😆

おまけ

歩いてる時ふと横見たら鳩さんと目が合った笑
せっかくなので、写真撮らせてもらったら、バッチリカメラ目線📸
手前の鳩もカメラ目線だった笑
ありがとう🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?