見出し画像

自己紹介

のぶです!!

今回は自己紹介をしていきたいと思います!!
発信していく上で私がどんな人かみなさんに知ってもらうためです。

ここは書きやすい部分なので、写真を入れながら自由に書きたいと思います!!

年齢 35歳
身長 173cm 体重65kg
職業 都内の教習所インストラクター・検定員
趣味 フットサル・筋トレ・読書・英語の勉強 (現在中学レベル)
好きな動物 ハムスター・犬
家族 妻・娘2人
住所 埼玉県

1.生まれは東京都豊島区

生まれは東京都の豊島区目白という場所。

池袋や新宿まで自転車でも行けるような都心です。
しかし私は電車の乗り継ぎなど苦手な都心には向かないタイプ(+o+)

写真の右が私。(かわいいでしょ!?)
左は姉です。兄弟はあと兄がいます。どちらも個性的な人種で両親も今思えば少し変わってます。賑やかな家庭で育ちました。

画像1


2.幼少期

かなり現実的な子供でした。

幼稚園の文集では、
好きな食べ物『おちゃづけ』
将来の夢『サラリーマン』
見事に当時の夢は叶ってます!w

両親とういうよりも祖母に厳しく育てられました。
今となってはとても感謝しています。当時は辛かったけど、、、
ちなみにこの時グアム行った事ないですw

画像2


3.中学・高校

中学・高校は部活ばかりの生活でした。

中学はサッカーをメインとして、陸上部も入ってました。
高校はサッカー部キャンプテン
しかし高校は弱小、メンバーもギリギリでの試合でした。

いつもメンバーの長所を最大限に活かし、短所を周りでフォローできるよう常に考えていました。
今仕事をしている上でこの時の経験がとても役立っています。
(写真はバイクの免許を取ってツーリングいった時の)

愛車はFTR223!!!
時給820円で頑張った!!

画像3


4.大学生

写真見てもわかるように、
勉強真面目にやっていたタイプではありません、、

フットサルサークルで週3回練習し、社会人のチームにも入りフットサルをやりました。フットサルは社会人になっても続けています!

その他は、ダンスDJ、アルバイトをやっていました♬

写真は初めてグアムに行き調子にのって焼きすぎた時の写真です☺
もともと焼けやすいのにさらに黒くなりました。

画像4


5.社会人

大卒で都内の教習所のインストラクターになりました。

志望理由は、高校生の時バイクの免許を取った際とても良くしてくれ、初めて『こんな仕事したいな』と思ったからです。
その後、車の免許を取得した時も同じ感覚があったので志望しました。

不純な動機としては、スーツ着て外回りしたくないというのもありました。
しかしその後、営業部署配属になりインストラクターやりながらも見事にスーツきて外回りしてましたw

実際やったら営業も外回りもスーツも好きでした。
しかも学べる事たくさんあり大好きな部署でした!(6年半いた)

現在はインストラクター専属で、普通車、二輪、二種免許、学科教習、検定などを担当しています。

この仕事は大好きです。会社も大好きです。

12年勤めている中で朝起きて1度も
『会社に行きたくない』と
思った事がないのが私の自慢です。

画像5


6.現在

現在もインストラクターとして働いています。

そしてMUPカレッジという社会人の学校(オンラインスクール)で学び中です!!
ここでの学びはとても濃く、一緒に学ぶ人もまた最高です!!

さらに自分を磨き素敵な大人・素敵な父になれるよう今後とも頑張っていきます!!

画像6


こんな感じでおわりたいと思います。
写真などは他にいいのがあったら差し替えようかなと考えております!

運転免許、運転、教習に関するご質問ありましたら気軽にコメント下さい☆
(自社に誘導する事はありませんのでご安心下さい😄)

こちらから!
Instagram・Twitterからのお問い合わせも歓迎です。

のぶnoteを見ていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!m(__)m



この記事が参加している募集

自己紹介