見出し画像

天秤座水星逆行中

根付けってご存知ですか?
この写真の木札みたいなのですが
5年くらい前に友達からプレゼントで貰い
気付くと半分に割れてました
翌日の早朝空港に向かう途中にホームと電車の間にスーツケースと一緒に挟まってしまい
身動き取れなくなりました
駅員さんが気付いてくれなかったら
死んでましたね
一緒にいた娘は、あたふたしてて
そこからですね
守ってくれてると信じ
新しく自分で買いました
2個は好きな人の名前ですね
好きな人の名前はよく紐が切れるのです
実は、何度も落としてます
4日前も気付いたら落としてました😣
今回も仕事中でしたが
さすがに敷地が広すぎるから
もう彼とは縁がなかったと諦めろってことだよねと自分に言い聞かせ
なんか、気持ちも楽になりました
でも、さっき行ったとこ少し戻ってみようと戻りました
溝にハートの鈴が上になって挟まってました
いやーびっくりでした
彼のこと信じてていいんだと想いました
不思議と彼関係のは見つかります
これって??って想っています😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?