今の気持ち

山の手線なうです。そんなに混みあってもない感じかな。師走とは思えないかなぁと個人的な意見です。

隣にね小2くらいの男の子とねお父さんとの会話聞こえてきて泣きそうになった😞たわいのない話なのに。育メンだなと思いました。私には、高2の娘が居ますが。元旦那と2人で出かけたことってどれくらいあったんだろうなぁ?とふと思いました。娘は、楽しかった想い出あるのかなぁ?と色々想ったのと、ごめんなさいってね。私が、我慢すれば良かったのかなぁ?と今思った。でも、、自分の気持ちに嘘つくのも限界だった。でも、元旦那は、ソウルメイトじゃなかったとも思います。離婚してから、ソウルメイトと結ばれると言いますよね??これって自分に言い訳?今日はたくさんの塩入れて塩風呂入ろっと☺浄化浄化😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?