10年

皆様10年と言われたら
どう感じますか?
私にとっては今日は特別な日です
10年前の今日とあるテーマパークに家族旅行で行きました
そこで、一生懸命演じてる彼がいました
なぜか気になり
気が付けばテーマパークに月の半分近く通ってました
彼に逢いに
彼の芝居やダンスが観たくて
そして彼のことが大好きになり
応援したくなりました
そっから今日まで(こんにち)に至ってます
今は、役者さんとか色々やってる見たいです
ここ数年は舞台にも立っていませんが
味のある役者だと想っています
当時小2だった娘は今は高3にまで成長し
専業主婦だった私は働き始め
全く高速道路の運転もできなかったが彼に逢いたいばかりに運転できるようになりました
彼を通じて心友もできました
離婚し会社を立ち上げました
などなど
この10年刺激的な10年でした
皆様の10年はどんな感じでしたか?
私は新たな自分に出会えさせてくれた彼に感謝です
ありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?