ネット福袋

正月が終わり、先日輸入食品のお店で買ったマウナロアのマカダミアのキャラメル味を食べながら、娘とマウナロアって福袋あるかなぁ?とネット検索

福袋があり、1万円かと日本高いなぁと悩み😖ハワイだったら5箱とかでって2人で計算はじめて(笑)半額だったらそんなもんかと初回登録で300円引いてくれると😏思わず夜中ポチッと購入

しばらくハワイも行ってないし、なかなか行けるご時世ではない、まさかこんな日が来るとは思わなかった。検査しないと行けないとか😩いつの時代ですか?と思った。ってことで気分だけでもハワイ『アロハ』の心🎶何気に『マハロ』って言葉好きですね😎

で、翌朝もう発送しましたと😱どんだけ早いのと過去1レベルの速さ

因みに中身です

画像1


画像3 


ふ🍪マカダミア(塩、キャラメル、オニオン&ガーリック)1箱

🍪マカダミアホワイトチョコ1箱

🍪マカダミアチョコ2箱

🍪ドライマンゴー2袋

🍪バナナチップス2袋

🍪アーモンドキャラメル入りチョコ2袋

で早速届いて、娘が開封😏からの食べる😖

バナナチップスは、バナナ嫌いの娘が食べれるレベル😱因みに自分の意思が言えるようになって固形のバナナ1度も食べたことありません。

海外好きな私ですが、ドライマンゴー色々と食べてきました。香港行くと必ず買うドライマンゴーが今まで1番だと思っていましたが、過去1レベルです。ほんとジューシーで マンゴー食べてる?レベルでした😏

感じ方は人それぞれで、間違ってるよと思った方いたら、ごめんなさいm(_ _)m

ってことで初仕事向かってるなう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?