見出し画像

サウナオフ会に当選したYO

よくnoteにも書いているので知っておられる方もいるかもしれませんが、私、あるサウナと温泉があるホテルがとっても好きです。友人に何人にも勧めて感謝されるぐらい。

で、そのホテルのサウナ部ってのに入ってるのですが、そちらで今度初めて開催される。オフィシャルオフ会というのに当選したのです!!それも1泊付き!るんるん

当選メールに書かれていたのが

《持ち物》
・水着
・Tシャツ※必要であれば
(水着でイベント参加の為、カラダのラインが気になる方は着用OKです)
・イベントを楽しむキモチ♪

当選メール

水着!水着〜〜?

私は週に1度はサウナに行くぐらいのサウナーなのですが、水着着用のオサレサウナイベントには行ったことがなく、、、。裸よりも水着の方が恥ずかしいのは何故?? これは、男女一緒に入るってことなんかしら???

(とりあえず、痩せれたら痩せたい。。。w

友人の某大阪TV局のオサレアナウンサーに相談してみたところ、スマホをちょいちょいと見て、これがいいんじゃない?と言われた水着を一応購入しました。(まだ来てないけど

今、家にやって来ようとしてるやつ。早く試着したいw

でも、でも、とてもとても楽しみなので参加してnoteなどに書いてもOKということでしたらこちらで報告させて頂こうと思ってます。

開催は6月の初旬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?