見出し画像

ヨガ教室・にわか雨

出かけようと思う5分前くらいに雨が降り出した。
結構な豪雨であった。
もちろん天気予報にはなかった。

たった15メートルかそこらの車までで
ズボンのすそも背中も濡れたし。
乗車する場所は少しでこぼこしていて水たまりができるのだが
レインシューズも水没しそうな深さになっていた。
たった10分かそこらで。


車じゃなかったら行くのやめてたかも、とちょっと思った。
エレベーターで一緒になった人と
こんな雨なら暑さの方がマシかもと話した。

一時間半の間には止んでいて、陽が差していた。
「良かったですね」と先生。


しばらく降っていなかったせいか
駐車場所の水たまりも3時間後には無くなっていた。



武道場は 片足立ちがしづらいのだが、
片足立ちは、最近すぐに衰えるから家でもやらねば
とは思ったのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?