見出し画像

エアコン修理完了?


夕方、修理の人が来てくれて
テープもはがして なんか繋ぎなおしたのかもしれなかった。
もしかしたら9日の修理が必要なくなるかもしれないが
それは、管理会社からまた連絡があるのだろう。

ちゃんと冷たい空気が出る(当たり前)

修理後の今の方が、若干テープの巻き方がスマートかもしれない。


エアコンがどうなるのかみたいなことが
心理的な疲れを引き起こした可能性はあるのかもしれないが、
そんなことに疲れる自分がいるとしたらにびっくりである。
😅😅😅😅😅


ともあれ、明日の昼間の冷房の心配をしなくて良いのはありがたい。
凍らせたペットボトルは役に立った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?