見出し画像

釣りゲー 終了

今朝でサービス終了
私は昨夜までやった。

課金しないと買えないエサとかウキとか竿とか
山ほど置き去りにして(今頃サービスするな、みたいな)
お気に入り水槽の変な魚も置き去りにして

パソコン上級者なら水槽の魚を
ダウンロードできたんだろうか?

あれ。
未練満々じゃないか?

一貫して「さかい港」で釣ってた私。
故郷というわけでもなく
鬼太郎ロードにいつか行こうと思っていただけ。
チャットもしなかったけど
皆さんお元気で 
という心境になってしまったのだった。

たぶんもうハンゲームのサイトには行かない気がする私である。



おぼれてたってわけでもないんだけど



(0060)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?