見出し画像

あらためて、自己紹介させてください。

こんにちは。岩崎 暢子です。

数ある中から、
ご訪問くださり心から感謝申し上げます。


「自分らしいオンリーワンの魅力が溢れることを目指して、なりたい理想の自分になる方法」をお伝えしています。


多くの女性が、キラキラ心地よい毎日を過ごし、心から楽しくて幸せと思えるお手伝いをしたい思いから書いてます。



簡単に、自己紹介をしたいと思います。
1970年生まれの50歳。



スタバが大好きで、集中してお仕事のことを考えたい時も、リラックスしたい時もスタバに行きます。
シングルマザーで、子供の夢を応援してます。
一度きりの人生、1日1日を大切に♡暮らしてます。


引き寄せの法則が好きで
今は、「なりたい自分を叶える」をコンセプトに
ブログで発信、個人コンサル、セミナー等をしています。


理想の自分になる方法、夢を叶える秘訣、
引き寄せの法則、理想のお仕事の叶え方など

人生を自分の思い通りにするコツを書いてます。


ほっとしたり、私にもできるって一歩踏み出せたり、いつもの毎日が幸せになってもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?