見出し画像

Music Elements Votre Etude Supported by YAMAHA Vol.1公開のお知らせ

【第一話】Music Elements Votre Etude Supported by Yamaha Vol.1「イギリスにクラシックの作曲家がいない!?」


【第二話】Music Elements Votre Etude Supported by Yamaha Vol.1「15分で元気になれる魔法の曲!?」


【第三話】Music Elements Votre Etude Supported by Yamaha Vol.1「交響曲はパーティー音楽!?」


【第四話】Music Elements Votre Etude Supported by Yamaha Vol.1「プロが最新オーディオ試聴してみた」

よくイベントでご一緒させていただく、いのうえようすけさんのOTAIAUDIO Youtubeチャンネルで、オタイオーディオの皆様、YAMAHAの皆様のお力添えのもと、私、奥村伸樹がクラシックの話題を語らせていただきました。
まもなく本日17時より公開していただけるとのことでお知らせさせていただきます。
中ではYAMAHAのオーディオの視聴もさせていただきましたが、音が最高過ぎて、室内で過ごす時間が多くなった昨今、とても魅力的なオーディオ機器を知ってしまいました。
一方、僕の話はといえば「気軽に誰でもわかりやすいクラシック」を話すつもりで、話し始めたらかなり濃い内容になってしまって、結局気軽じゃなくなってしまったかもしれませんが、ご興味ありましたらぜひご覧ください。

【プレスリリースより一部抜粋】

「Music Elements Votre Etude Supported by YAMAHA Vol.1公開のお知らせ」
オタイオーディオ株式会社が運営するOTAIAUDIOのYoutubeチャンネルにて「Music Elements Votre Etude Supported by YAMAHA Vol.1」が2020年11月2日 20:00に公開いたします。
今回はゲストに指揮者として活躍されている奥村伸樹様とピアニストとして活躍されている菊地沙織様をお招きし、クラシック音楽について、YAMAHAの製品に関してのお話をさせていただきました。
クラシックの裏話から実際にそのクラシック音楽をYAMAHAのオーディオ機器で試聴し、プロだからこそわかる様々なお話をいただきました。
是非ご覧いただければと思います。

↓Music Elements Votre Etude Supported by YAMAHA Vol.1試聴はこちらから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-1mTmex8-N15vyBPiq1uroZafGi_BOHs


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートはnote記事のための研究費に使わせていただきます。