見出し画像

JAL向津具ダブルマラソン

今週末に迫ってきたJAL向津具ダブルマラソン!



実はnobu &ゆきちくん
まさかの DNSになりました("/△\;)

nobuは膝
ゆきちくんは股関節に肉離れ、

約10日完全ランオフして
完治を目指しましたが
先日、1週間前になったので
少しは痛みもやわらぎユルジョグなら
出来るだろうと走りに
1時間走ってみたのやですが
結果
このままフルマラソン走れば
痛みで完走できないかも(;゚д゚)
その後の怪我の完治が長引きそう(◞‸◟;)

秋の本番のレースまで万全な体調で
望むならDNSが2人にとって
一番良い決断だろうと言う事になりました

ホテルも予約しているので
気持ちを切り替え
温泉・グルメ旅に予定を変更して
楽しもうと思います(^O^)

しかしエントリー代を支払っているので
前日受付でランシャツを受け取り
交流会は参加しようと思います(^O^)


野口みずきさんの話しを楽しみに
美味しいもの食べて温泉で癒されて
帰りたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?