Bass Startup Lesson#3

いよいよワンコインベースレッスンの練習動画第3回目は、定番、2フィンガー奏法です。
特に右手のフォーム、力の入れ方、弦との角度などにポイントを絞っております。フォームを少し違った角度と視点、考え方で説明しております。

下記の有料記事をご購入いただきますと、練習用譜面とそれらを細かく説明した動画をダウンロードできます。

なかなかすぐには、固まったフォームが完成しないとは思いますが、僕なりの観点で述べております。まずは『イメージ』していきましょう。

もちろん、今まで弾いている方々への参考資料にもなるかと思います。
あえて特別な音の処理などはしておらず、ノイズなどもそのままに残しております。
ご参考になれば幸いです。

有料記事のご案内はこちらより。
譜面と動画をどうぞ。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?