見出し画像

タロット占いができるようになりたい人へ

こんにちは、占い師&作家のかたやま伸枝です
……作家と言いつつ、小説書く仕事はここ2年ぐらいやってないんですけど💦
4年くらい前は、マイナビウーマンというサイトで、8年ぐらい恋愛小説の連載をやってました
占い師になってからは、気づくと20年。続いちゃいました
ありがたいことです

将来の夢は、ずっと占い師や、占い講師であり続けること
30年、40年と続けていきたいです
食いっぱぐれない職業、それが占い師(笑)

そして、10年ぶりのnote!
ここでタロット占いって、どうやったら
「納得のできる占いができるようになるのか」のお話を
ボチボチしていこうかと、思います

いや、インスタとかでやってきたんですが
いかんせん、あそこだと、投稿がどんどん流れていってしまうのと
洪水のような投稿に埋もれてしまい、あまり見ていただけないのもあり
こちらをお借りすることにしました

こちら見ていただけると、まったくの初心者の方が
カードを選んで「あ、占えるようになった」と思えるようになるまで
まあまあ、いけるんじゃないかと思います

そしてタロットカードは、一枚ずつ意味や成り立ちを追っていくと
潜在意識にアクセスして、人生が「思い通りの方向へ向かう」らしいです
(もちろん「潜在意識の思い通り」ですよ。心の底が思う通り😁)

ではでは、そんな心の旅に、次回からお付き合いいただければ、と思います
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?