見出し画像

剣道日本のスタッフブログでご紹介いただきました!

剣道日本オフィシャルサイトのスタッフブログで
のぶちゃんマンチャンネルをご紹介いただきました!

実は、剣道日本はのぶちゃんマンの愛読書。
2005年9月号にのぶちゃんマンも掲載していただき
お世話になった事があるのです!

そして今年2024年5月号剣道日本の表紙を飾っていた、
まるで声が聞こえそうな迫力ある誠先生のお写真と共に
「裂帛の気合い」の文字。

これがのぶちゃんマンの心にズキューンと響いて
誠先生との対談が実現したのでした!

youtubeで「剣道 誠先生」で検索すると
誠先生の人柄が滲み出る動画が並びます!

ぜひ見てくださいね!

気に入った動画にはいいね👍を忘れずに!
応援コメントなども頂けましたら作り手・出演者の励みになります!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!