見出し画像

自己紹介をすると疲れちゃう人へ…

はじめまして!

岸田エンマと申します。

最近、周りでnoteを書く人が増えていますよね?どんなものでもそうですが、私は流行や他人に影響されちゃうタイプでして…つい触発されちゃうんですよね。それでnoteを始めようと軽く思い立ったわけですが、それだけが理由ではございません。

最近、一人で旅行に行くことを趣味にしているのですが、旅先で色々と発見があって楽しんでおります。しかし、そうした発見を共有したり分かち合う場が無いため、せっかくの発見をアウトプットする機会が無かったりします。そうすると、人間の脳は恐ろしいもんで、こうした発見は不要な情報としてどんどん消去されてしまうのです。

もったいないなぁ…

ならば、それを書き残していけばいいじゃないか!!そういう経緯でnoteに至ったわけです。願わくば、色々な人に見られることを願っております!もちろん、旅先での発見だけでなく、私の好きな特撮とかAV等々についても雑多に語っていきたいので、是非よろしく!!

さて、記念すべき一回目のnoteは自己紹介をしようと思い、他の方のものも参考に見聞いたしました。ところが…

年収○○万円です!FIRE目指します!
インフルエンサーに触発されてはじめました!将来は○○稼ぎます!

等々、意識が普賢岳並みに高く煙い自己紹介ばかり目についてしまったわけです…。いやぁ~劣等感。儂なんかFIRE知ったのつい先月だぞ。SNSの炎上の事さしてるのかと思ったゾイ。

このように私にとって、自己紹介の場というのは時たま劣等感を感じる場でもあったわけです。小学生の頃はスピードスケターの卵が、中学生の頃はノーベル賞の卵が、高校生の頃も何かしらの卵と同じクラスにいたわけですが、そういう人々の自己紹介を聞くたびに、「俺は何も生まれない無精卵なのでは…」という不安と劣情を抱えていたわけです。

「他所は他所、内は内」に基づけば、気にしなくていいかもしれませんが、他人の目が気になる日本人の典型感情にどうやら抜け出せないようです。おそらく、私と同じ悩みを抱える人は少なからずいると思います。そこで考えました!!この悩みの抜け出し方を!

解決策は「当たって砕けろ!」

つまり、さらけ出すってことですね。殻に閉じこもるよりは派手に玉砕した方が記憶に残りやすいというもの。第二次大戦中、戦力万端の米兵が玉砕覚悟の日本兵の姿を見て畏怖の念を抱いたように、何も持たない者にとって玉砕は有効な戦略手段と言えるのではないかと思う。だからさらけ出そう、内面を恐れずに。どうせ無精卵なら派手に砕けてやってやろう…と。

さて、これから私は何をさらけ出そうか…(裸だと犯罪だし)。

そうだ、今回は好きなAV女優を挙げつつ、自身の性癖をさらけ出して締めるとしよう!

石原莉奈さん。

儚げな表情とスレンダーで艶やかなボディーの持ち主。彼女の出演作品はNTRや人妻モノが多いが、そういったジャンルが私好みである。徐々に快楽へと堕ちる描写は儚くも悲しくも、それが美しさを引き立たせるスパイスとなっているのである。

皆さんも彼女の作品をぜひ見てほしい。それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?