見出し画像

a16zはCryptoの冬を防ぐことができるか?(TechCrunchの記事の翻訳)

A16zはCryptoの冬を防ぐことができるか?
Lucas Matney, Anita Ramaswamy/ 6:00 PM GMT+9•May 28, 2022
の翻訳(分かりやすくしてみました)

先週、5月の中旬 、Coinbaseの今後の困難な状況が伝えられました。
今日はa16z(Andreessen Horowitz)のWeb3の継続的な実行可能性に
$ 4,500,000,000をBitしたことについて少し話します。 

【$ 4,500,000,000】
2022年5月は暗号資産にとって最も困難な月でした。 業界のプレーヤーが冬に向けて屈服するにつれて、数週間の連続した下落により、
「buy the dip:押し目買い」という囁きが冷たく聞こえ始めました。

a16zがFund4という名の暗号資産Fundのために45億ドルを調達し、前回のFundのサイズを2倍以上にしたと発表したとき、今週は少し春めいた気持ちになりましたね。 彼らは世界最大の暗号資産VC会社であり、Fund4が興味深い今後を創造してくれるでしょう。*
(*It’s the largest institutional crypto firm to date and comes at an interesting time… を意訳しました)

■所感 
2022年5月の暗号資産市場の下落に対して、a16zがFund4のアナウンスを行った事実は、Globalに対するa16zのコミットの表れですね。

(原文は詩人の様に美しい文脈です。是非TCの原文をご高覧ください)
https://techcrunch.com/2022/05/28/can-andreessen-horowitz-prevent-the-next-crypto-winter/?tpcc=tcplustwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?