見出し画像

私が死んだときに、棺桶をこれで満たして欲しい、と思っているものがあります。

それは、しつこくてすみませんが、
「イオン化ミネラル」です。

これのおかげで、酒好きの私が二日酔いと無縁の人生を送れるようになりましたし、周りでもたくさんの人が、さまざまな身体の悩みから救われました。

飲んでよし、塗ってよし、掃除や除菌にも安全なのに効果抜群です。

ポジショントークではなく、人間に必要な三大要素は、「酸素」「水」「ミネラル」だと私は確信しています。

こんな人類の宝物のようなものが、世界中に広まれば、もっと世界から身体の悩みは減るでしょう。

そんな世界を夢見て、死ぬまで「イオン化ミネラル」を広めていこうと思っています。

もし無料でお試ししたい方はお気軽にメッセージください!(^^)!






泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪