見出し画像

あなたの抱えている問題は「過去世」からの問題かも知れない。というお話。

過去世は、信じるか信じないかというレベルではなく、100%確実に存在します。(もちろん地球レベルでの概念になります)

そしてこの世が愛を学ぶための仕組みになっており、カルマの法則の支配からも逃れられないため、過去生の影響は少なからず今世に出てきます。

私が最高にリスペクトしているスピリチュアル本の1つから、そんなお話を。

過去世の影響というのは、例えばこんな風に出て来ます。

①風鈴の音に、原因不明の恐怖心を抱く女性
・・・過去世で政治闘争に巻き込まれ、洞窟に閉じ込められて狂い死にさせられた。その時の洞窟の入り口に「風鈴」が吊るされていた。

②20kgにも満たない拒食症の女性
・・・過去世で裕福な環境にいて、料理人の作った食事が気にいらないと、わがまま放題に捨てていた。そのカルマが今世で現象化した。
食べ物を感謝して大切に食べるようになることで次第に回復していった。

③硝酸の瓶を運んでいる最中に手を滑らせて、眼に入り失明し掛った男性
・・・二人暮らししていた妹の結婚が間近になり、どうしても手放したくない一心から、妹の目を刃物で突いて失明させ、結婚を諦めさせようとした。

わたしの嫁さんも、映画などで「水」に溺れるシーンを異常に怖がります。溺れている人と同じくらい、びっくりするくらい苦しみます。

このことを、過去世をリーディングしてもらったときに質問したら、「エジプトの時代に、無実の罪で足に石を結ばれて、井戸に放り込まれた」と言われました。

こういう、何か原因不明の現象は、過去世から持ち込んでいるケースは結構あります。そしてこれが肉体の不具合だとしても、そのカルマに気付き、反省し、学びに変えた時に、治るケースはよくみられる現象です。

ひとつ、しっかり認識しておかないといけないことは、いまあなたが生きている現生も、未来からみたら過去世になるということです。

すなわち今世で極端な生き方をした場合は、必ずその反対側の体験もさせられてしまうということです。人を殺した人は、殺されるかもしれないし、お金のために人を騙した人は、逆の経験をする可能性があります。

気をつけなければいけないのは、「我慢をする」人です。欲しいものを我慢して買わない。やりたいことを我慢してやらないなど、現生では美徳と勘違いされるような、こういう行いも、また極端な行動です。

来世はとんでもない浪費家になる、傍若無人に振る舞うようになる、など、真逆の生き方を生きることで、この我慢の生き方のカルマは帳尻を合わせられることになります。

人生一度は、答え合わせも兼ねて、過去世リーディング(信頼ある人)をしてもらうことをおススメします。エンタメとしてもとても面白いですよ。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪