うーんとうなる

プロフィールを書けないことと意味を持たせた文章を書けないのは根が同じ問題。私にとっては問題だ。何かが欲しくて毎日書くことを決めて続けているのに、訳の分からないことしか書けない。何かがあるのに表現できない、というのとは違う。自分のなかに無い。意味が見つけられない。

こらえて、考えて作り出すものかもしれない。でも耐えきれずに「今日はここまででいいか」と、自分を許してしまう。一度、お酒を飲んで書いてみてもいいかもしれない。今日は車を運転する予定があるから今すぐは出来ないけど。

探してる「何か」がどんなものかがまだ全然分からない。と、書いところで少し思い出した。プロフィールに何を書いたらいいか思いつかないから、とにかく何か書いて、それを眺めてみたら何かわかるかな、と思ったんだった。

いままでの分を読み返してみても、まだ何も見えてこない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?