見出し画像

みりれぴ学園 東京オフ会

昨日は桜井 茶人さんのコミュニティ
みりれぴ学園の東京オフ会に参加してきました。

オンラインでは顔を見たことがあっても
リアルで会うのはほとんどの方が
初対面だったため
緊張と不安が入り混じっていましたが
始まってみれば、そんなことは忘れ
色んな方と話をすることができました。

プライベートなことから
ビジネスのことまで、幅広く話ができ
あたたかい空間の中、素敵な時間を過ごすことができました。

この場を用意していただき企画していただいた
桜井さん、松澤さん、諸岡さん、廣瀬さん
ありがとうございました😊

また、一人でもくもくとみんなの料理を
作ってくれた、しんぴーありがとう✨

3番目のリョウさんのイージューライダー
かっこよかったです✨

参加していたみりれぴ学園の皆さん
あたたかく接してくれて
ありがとうございました✨

また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?