見出し画像

藤井風さんの日産スタジアムライブ

〜週末の振り返り〜

日曜日は日産スタジアムで
藤井風さんのライブに奥さんと行ってきた。

奥さんとライブを見に行くのは
2・3年ぶりぐらいで
子供が生まれてからは
あまり2人で行動できることがないので
貴重な時間となった。

日産スタジアム7万人のライブということで
人の多さにびっくりしたのと
これだけの人の心を動かせるのは
本当にすごいなぁと思いながら
2階席からアリーナ席を眺めていた。

思っていたより日差しは強くなく
ほどよく風が吹いていたし
2階席には屋根もあったので
熱中症対策を少ししていったけど
ひんやりタオルなどを使う必要もなく
環境は思ったより大丈夫だった。

18時からライブが始まり
冒頭はアリーナ席の真ん中で
ピアノを弾くところから静かに始まり
最後の曲の「祭り」では
花火が上がり盛大にライブの幕が閉じた。

藤井風さんはとてもファンを
大事にされている方だと感じたし
話し方はシャイだけど
みんなの気持ち心を変えたいという
熱い気持ちを感じた。
ときおり見せる笑顔がとても印象的で
素敵な人だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?