見出し画像

【夢】フリーランス介護士におれはなる!

先程、ジャンプを読んでいて
わかりやすく影響されている次第です。

ただ、この想いは本気で
コロナ禍で暗い雰囲気と不安のなか働いている介護福祉士は多いと思います。

それはしょうがないこと。

でも、どうせ働くなら楽しみながら人生の貴重な時間を使いたい。

暗闇のなか少しでもキラキラ輝いていたら
みんなの希望になれるし、より遠くまで届くんじゃないかな。

介護のフリーランスという道で
生き生きと自立した人生を歩んでいきたいです。

という訳で介護士王になるまでの道筋↓

・ SNSで大海原を冒険し最高の仲間を見つける
・ 特にnote島を拠点にする
・ 四皇(きつい、汚い、危険、給料安い)を倒す
・ ポーネグリフ(介護保険に縛られない働き方)を見つける
・ ワンピース(人生の豊かさ)を手に入れる
・ 財宝をシェアする

介護で自立を目指すので
ジリジリの実を食べたいと思います。

只今、絶賛クルー募集中でございます。
一緒に冒険に出かけよう(*´ω`*)

私の記事が『役に立った』『共感した』『もっと見たい』と感じてくださった方、サポートして頂けたら感謝、感激です(*'▽'*)♪ 今後、より良い記事を書くための活動費に使わせて頂きます。