見出し画像

先週の放送聴き逃しちゃった〜😣 ご安心ください👍

まもなく放送はじまりまーす✨
🌏世界中どこにいても聞けるインターネットラジオ放送🌏
┌────────────────┐
📻 本日 🌟 12:00〜12:30 🌟 放送 📻
└────────────────┘
先週のアキサミヨーのMusic&Lifeパーソナリティ
平良忍さんをお招きした放送聴き逃しちゃった〜😣

ご安心ください👍

4月11日(日)このあとお昼12時から再放送あります🙌

ゆめのたね放送局パーソナリティ仲間であり、
沖縄開局パーソナリティ同期の平良 忍さん。

平良さんが私の番組のゲスト、
私は平良さんの番組のゲストに…
お互いの番組に遊びにいきましょう😆

そんな話しをきっかけに
今日のゲスト出演をいただきました✨

アキサミヨー平良さんの音楽の話しや
番組「アキサミヨーのMusic&Life」
へのおもいをゆんたくしています。

よろしければ、お聴きくださいね😊

・2021年4月11日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙

毎週日曜日 お昼☀️12:00〜12:30☀️
🌏世界中どこにいても🌏

📱 Phoneやスマートフォン、iPad・タブレット、パソコンで聴ける🖥

🎙インターネット📻ラジオ🎧
ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ
https://www.yumenotane.jp/yuntaku-playbacktheater
   👆こちら👆をクリックして、
     ページ上部にある赤枠の
┌────────────────┐
|📻 中四国・沖縄チャンネルを聴く |
└────────────────┘
  をクリックしていただければ
ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ
      が聴けまーす👍
📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙

ゆんたくプレイバックおーきなわHP
http://playbacktheatre.okinawa/guest.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?