見出し画像

月に一度、ママにご褒美時間を…本日のゲストさんは“沖縄初”個人のベビーシッターさん

┌────────────────┐
📻 本日 🌟 12:00〜12:30 🌟 放送 📻
└────────────────┘
まもなく放送はじまりまーす✨
🌏世界中どこにいても聞けるインターネットラジオ放送🌏

「月に一度、ご褒美時間を作れるとしたら…」
あなたは何がしたいですか?

本日のゆんたくゲストさんは、
「沖縄初 個人のベビーシッター」
未来ある子ども、
子育てママ達の力になる活動をしている
ショウゴベビーシッター 施設長 新垣 翔吾さんを
お迎えし放送をお届けします😊

「子どもの幸せの鍵は、親が幸せになること」
「ぼくは“自分時間を作るお手伝い”をしています」
…そう笑顔で語るショウゴさん✨

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵
「月に一度、ママにご褒美時間を」
∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵
自分のための時間…
その時間があったらあなたはどう使いますか?

リフレッシュ? それとも仕事?

「夫婦でデート」もきっと楽しい過ごし方ですよね😊
やりたかった「自分磨き」もきっと素敵✨

…あなたは、どんなことに「時間」を使うでしょう?

ショウゴさんが、
ベビーシッターをどう利用したらいいのか?

こんなことに利用してもいいの?
心配や不安に対しても丁寧にお答えして頂きます👌

「ベビーシッターを無料で利用できる
 環境を作るクラウドファンディングを考えている」
そんなビジョンも飛び出してくるワクワクな放送です。

・2021年8月1日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️

。……………………… 。
・ショウゴベビーシッターウェブサイト
https://note.com/sho_gog/n/n2af7980a2f83
。……………………… 。


📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙

📱 Phoneやスマートフォン、iPad・タブレット、パソコンで
🌏世界中どこにいても聞ける🌏
🎙📻インターネットラジオ📻
📻 ゆんたくプレイバック 📻の楽しみ方😄
  毎週日曜日 お昼☀️12:00〜12:30☀️

  👆こちら👆をクリックして、
    ページ上部にある赤枠の
┌────────────────┐
|📻 中四国・沖縄チャンネルを聴く |
└────────────────┘
   をクリックしていただければ
ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ
      が聴けまーす👍
🕰今までにゲスト出演をして下さった方のご紹介&放送アーカイブ
http://playbacktheatre.okinawa/guest.html

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️ 🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?