見出し画像

明日は「縁した人を右肩上がりにする占導師」たすくさんとのゆんたく

┌──────────────┐
📻 明日放送 🌟 1月16日(日)🌟 📻
└──────────────┘

明日の放送はゆんたくゲストさんに、
沖縄宜野湾市 鍼灸・整体 YOKE(ヨーク)
院長であり鍼灸師、そして
縁した人を右肩上がりにする占導師
玉城佑さんをお招きします✨

治療家である玉城佑さんが
どのような思いを持って
占導師という道へ向かったのか

そこには、
ご自身が大事にされているお考え
「身体と未来を
  よりよい方向へ導くお手伝いをする」
というあり方を体現するものでした。

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・

「占導師とは」

「占導を治療家として
  取り入れようと思ったのか」

そして2022年は
「どのような目標、
  活動に向かっているのか」

“縁した人を右肩上がりにする占導師”
佑さんとのゆんたくをお楽しみください😊

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・

・宜野湾市 鍼灸・整体 YOKE ホームページ

∴・∵∴・∵・∵・・∴・∴・∵・∴・∵・∴・∵・

🎙2022年1月16日(日)お昼☀️12:00〜12:30☀️

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️

   Phoneやスマートフォン、
  iPad・タブレット、パソコンで
  🌏世界中どこにいても聞ける🌏
   📻インターネットラジオ📻

📻 ゆんたくプレイバックの楽しみ方😄
  毎週日曜日 お昼☀️12:00〜12:30☀️

  👆こちら👆をクリックして、
    ページ上部にある赤枠の
   ┌───────────┐
   ┃西日本チャンネルを聴く┃
   └───────────┘
   をクリックすると聴けます👍

 今までにゲスト出演をして下さった方の
  ご紹介&放送アーカイブは↓こちら↓

📻🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫📻 🌟 🎧 ⭐️ 🎙 💫 🎧 ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?