祝 ゴールデングローブ賞作品賞受賞『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』イラスト集

画像1 2019年に観た映画で一番面白かったのは、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。イラストはディカプリオとブラピ。ブラッド・ピットはゴールデングローブ賞助演男優賞受賞おめでとう🎉
画像2 タランティーノは、歴史上の気に食わないことを映画内でリベンジするという新しい方法で観客のカタルシスを得るという手法を編み出した。ゴールデングローブ賞 作品賞(コメディ/ミュージカル部門)脚本賞受賞おめでとう㊗️
画像3 アル・パチーノのいかにもあの時代にいそうなエージェント兼プロデューサーが見事だったな。ディカプリオにブラピの事を「息子さん?」と聞くとこなんざ、マネして言おうと思ってる俺😆
画像4 ブルース・リーを演じたマイク・モーは、えらっそうな感じがよく出ていた。香港の客の反応が気になったが、みんな大笑いしていたよ😂
画像5 タランティーノはシャロン・テートを天使のように可愛く描いている。そこがまた映画ファンには嬉しいんだな。
画像6 『大脱走』のヒルツ(クーラー・キング)役は誰にオファーが来たのかという場面の面白いことったらない。大脱走マニアにはたまらなかった❗️

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました!