見出し画像

リハビリ30分

痔の切除手術から3週間ぶりにサドルにまたがる、試しに30分ほど1.5w/kgペースをDieselさんと。排泄、睡眠、歩行などすべてに困難を極めた日々もまもなく終わり、また自転車に乗れるようになって初めて、ようやく自分の人生に帰ってきた気がするのです。いかんせん傷口を目視できないぶん(例え見れても怖くて見ないけど)、なんとなくでしか回復具合がわからないし、ちゃんと乗れないぶんパフォーマンスが落ち込んでるかもわからない。文字通りリハビリをゆっくりやっていくしないですこれ。

年末に予定していたFestive500はおそらく無理。

画像2

年始の4日から始まるTour de Zwiftに間に合うかどうか、というところかな。

画像3

地道に、そう痔道にやっていくしかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?