見出し画像

⚡嫁さん激怒⚡

先日、約10時間寝て

寝坊したあげく


寝すぎてしんどいわ。


と、嫁さんに言ったら不機嫌にさせてしまった

院長の岡林です。


もぅ3月末なのに


まだまだ寒い日がありますね。


冬着をしまうタイミングを見誤ってます。


4月から生活環境が変化する方もいらっしゃると思います。


生活環境が変わらなくても、なんとなく自分自身に変化をつけたい。


と、前向きに考えてる人も多いのでは、、


僕自身も今年はSNSを頑張って更新すると決めて


もぅ3ヶ月強


なかなか習慣化しません。


それでも、途切れず


忘れた頃に更新してます。


いつになったら、定着することやら、、、


まぁ悲観的になっても


しゃーないので

何事もボチボチやりましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?