見出し画像

【続報】【不具合】Airpods proでビビリ音/パチパチ音が出るようになりました

こんにちは、
アップル大好きののぶです

先日、Airpods proで
ビビリ音がするということで、
アップルサポートに連絡し、
「配送対応する」で
無償交換対応になったあとの続報です
前回までの報告は以下を参照ください

本日、ヤマトの方が商品引き換えでいらっしゃいました
アップルサポートに
両耳の交換をお願いしたのが
10/4(日)なので、中1日での配達です
早い対応です

ヤマトの方の手には2つの箱があり
厳重にテープで貼られていました

今交換してくださいとのことで、
がんばって箱をあけると
説明書きがあり、
入れ替えてくださいとのこと

オペレータの方はイヤーパッドを外してくださいと
言われていましたが、
箱にはそれぞれ1つずつ新品のAirpods proが
イヤーパッド付きで入っていたので
そのまま交換しました
元あった箱にいれて、終了

画像1

写真にある紙の他、
もう一枚紙が入っており、
以下の文面の記載がありました

・部品交換後の動作確認をお願いします
・交換しても変わらない場合は、11/9(1ヶ月ちょっと後の日程)までに
 サーピスセンターまでに連絡ください
 連絡ない場合は、修理完了と點せてただきます

とのこと

新品に変更して、
使ってみましたが、
初めて使用したときの感動が戻ってきました

このケースは何度か見られるそうなので、
Airpods proから聞こえてくる音が何か変とかあれば、
早めの対応をオススメします

のぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?