見出し画像

芸能人

休みの前に、ホルモン鍋を食べてニンニク臭くなりました。

院長の岡林です。

今後、ニンニク系は考えて食べます。

先日、大阪のリッツ・カールトンで美容フェアがあり

ゲストで

小倉優子さん(ゆうこりん)が登壇。

今年40歳らしーてす。しらんけど

登壇トークで

小倉優子さんの美容ルーティンを話してましたが

お風呂上りスキンケアで美容パック中に

頭皮マッサージ

をかかさず、しているのだそうです。

頭皮マッサージするだけでも変わる。

と仰っていました。

ぼくも美容鍼の施術で頭皮マッサージやります。

やはり頭皮マッサージは重要ですね。

結局はお顔と頭皮も繋がっていますからね。

オペはしたくない、時間をかけてでも確実に効果のでる何かをしたい。

それ美容鍼やん!

って叫ぼうかと思いました

同じようなお声が一番多いです。

そんな、お声に答えれるように

今後より技術追求も頑張ります。

本日6月26日(水)10時から受付しております。
心よりお待ちしており🎵


air鍼灸院
⭕️奈良駅徒歩2分

〜A i r 鍼灸院・接骨院 〜

📖全国誌美人百花 に掲載
👑大手口コミランキングサイト1位🥇

【 AR式 美容鍼】
美容鍼×電気×小顔矯正
初めての方でも即実感できます。

🔰美容鍼トライアル

問診+美容鍼×電気×小顔矯正

🉐 7880円【税込】

トライアルを希望される方は下記の予約ボタンからお申し込み下さい🎵

#美容鍼灸 #美容鍼#奈良駅#美容鍼灸サロン#奈良美容鍼#奈良サロン#奈良美容#奈良小顔矯正#小顔矯正サロン#奈良美容サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?