芋出し画像

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖っおなんなんだ

俺がききおぇよ 

お䞖話になっおる方はお䞖話になっおおりたす。
初めたしおの方は初めたしお。
信綱です。

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 1stラむブツアヌ

This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 world名叀屋8/13倧阪8/14公挔の客垭に座っおきたした。
2公挔を経おの感想をネタバレに配慮し぀぀曞き出しお千秋楜である東京公挔に参加されたり配信を芳芧する方がひずりでも増えれば、それに勝る幞犏はございたせん。
なにぶんラむブ感想を文字にするのは初めおなので、読みにくいずころあるかもしれたせんが読んで頂ければ幞いです。


𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ずはなんぞや

ずいう方のために軜く説明させおいただきたす。
知っおるわっお方は飛ばしおください。

アニメ声優、舞台で掻躍しおいる岩田陜葵さんず小泉萌銙さんからなる、なにかず共挔䜜の倚い2人組のナニットです。

音楜ず物語はいっしょに歩く

ずいうコンセプトにある通り、シングルCDそれぞれおずぎ話をモチヌフにした楜曲で構成されおいたす。
1st きたぐれチクタック䞍思議の囜のアリス
2nd マむペヌスにマヌメむド人魚姫
3rd アラビアン・ナヌトピアンアラゞンず魔法のランプ
4th ふたりピノキオピノキオ9/7発売予定

カップリング曲も含めた3曲でモチヌフずなっおいるおずぎ話を衚珟しおいたす。


This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 world

46億幎前
母なる宇宙のもず
圌女たちは生たれたした。

二人手を繋ぐず
倪陜よりも小柄だけれど
月よりもちょっぎり倧きめ。

雚ずなり魚ずなり
恐竜ずなっお
地球を旅しおきた二人は
今たた人間ずなっお
この地を
旅しおみるこずにしたのです。

It’s  a small warld

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖公匏サむト

1stラむブツアヌを開催するにあたり1stアルバムIt’s a small worldが発売されたした。
新曲7曲ずskit2曲を含む蚈12曲からなるアルバムです。
𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖2人が地球になっお䞖界を巡りその地のおずぎ話を歌にしおいたす。


䞀寞先は光䞀寞法垫日本
harmony to the West西遊蚘䞭囜
アラビアン・ナヌトピアンアラゞンず魔法のランプむンド
HAPPY CANDY MARCHヘンれルずグレヌテルドむツ
雪のかけら雪の女王ノルりェヌ
空想゚スケヌプラプンツェルフランス
ククタナタヌザンアフリカ
きたぐれチクタック䞍思議の囜のアリスむギリス
マむペヌスにマヌメむド人魚姫デンマヌク
セピアの虹オズの魔法䜿いアメリカ

※おずぎ話の発祥の囜が間違っおたら指摘しおいただければ幞いです。

䞖界を旅するアルバムにかけおラむブツアヌずいう圢で名叀屋倧阪東京をめぐる旅ずなっおいたす。

本題

お埅たせいたしたした。
倧阪名叀屋公挔の感想を曞き綎りたす。

This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 Worldずいうラむブタむトルにふさわしいラむブでした。
名叀屋総合芞術センタヌ玄600垭
倧阪囜際亀流センタヌ玄1000垭
このキャパシティだからこそできたのか、やりたい挔出のためにこの䌚堎を遞んだのかはわかりかねたすが、最初の1曲目 ずいうか開始前の挔出から𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の䞖界芳に䞀気に匕き蟌たれおしたいたした。

岩田陜葵さん小泉萌銙さんが舞台でも掻躍しおいるこずもあり、曲䞭に歌いながら现やかな衚情の挔技をしおいたのが印象的でした。
楜曲ずダンス、歌声ず衚情が組み合わさっお舞台の䞊でひず぀の䜜品が生たれおいたした。

緞垳、ダンサヌ、舞台セット、ラむティング
䞻圹の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖2人
その党おが𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の䞖界芳を衚珟するべく玠晎らしい仕事をしおくださいたした。
そしおなにより「音楜ず物語はいっしょに歩く」ずいう𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖がデビュヌしおから玄1幎半倧事に育おお積み䞊げおきたものを壊さずにラむブずいう圢で衚珟されお本圓に嬉しかったです。
あの空間は客垭の我々も含めお、もうラむブ䌚堎ではなく玛うこずなき𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 worldでした。


そしお次の舞台ぞ

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の倏はただ終わらなぁああああい
8/21に千秋楜ずなる東京公挔が控えおおりたす。

チケットはただ買えたすし配信も決定しおおりたす。
レノュヌスタァラむトやラブラむブなどで𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖2人をご存知の方も倚いず思いたすので
少しでも興味がありたしたらご参加いただければ幞いです。

珟地に参加なさる方は是非ファンクラブに加入するこずを匷くお勧めしたす。
限定ステッカヌずお芋送り䌚に参加できたす。

ファンクラブに加入しおない奎いる

いねぇよな

最埌になりたすが𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖はおそらくこのキャパシティの䌚堎でラむブするこずは今埌ないず思いたす。
コロナ犍で参加を枋るのもわかりたす。開催地から遠くお配信にしようかなずいうのもわかりたす。
ですが最高の挔出を珟地で身䜓䞭の党现胞で感じおいただきたいです。

行こうぜラむンキュヌブ枋谷

ここたで読んでいただきたこずにありがずうございたした。
史䞊最高の倏を締めくくるべく䌚堎でお䌚いできるのを楜しみにしおおりたす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか